今年もよろしくお願いします。

 今年はブログをしっかり更新しようと思いながらもう10日も過ぎてしまいました。。

今年も宜しくお願い致します。😂

先日、今年初登山。筑波山に登ってきました!

治療が終わってから少しずつ体力つくりを始めましたが、登山となると様子が違いますね💦

体幹がない、、踏ん張りがきかない、、風に煽られる、、、笑

なかなかハードな1日となりました。1週間たっても筋肉痛が取れません、、

ちょっと調子にのって飛び級しすぎましたね。

復帰は段階的に少しずつ上げていきましょう。皆さん。


筑波山女体山山頂からの景色


コメント

このブログの人気の投稿

癌という病気とのお付き合い始まる

ひと段落。

1年経過。