初めてのドクターストップ

お久しぶりです!!

突然のことでした。。

初めての入院、手術。初めての長期休暇を余儀なくされ、
じっくりゆっくりお休みを頂きました。今は元気に回復してます!
治してくれた先生。支えてくれたスタッフ、家族、全ての方、本当にありがとうございます😢

病気が教えてくれたこと。沢山。
入院期間で自分自身を見つめ直すという貴重な時間も頂きました。
感謝感謝です。

入院前から運動は中止し、退院してからもしばらくは運動禁止。
初めてのお腹ぽっこり😂下半身の筋力も落ち、胸板も薄くなり😂
そんな見るに耐えない身体になりましたが、これはゼロから身体を作り直すチャンス!
運動許可がおりてから、無理なく、どれくらいで元の体力、筋力に戻せるか実験。
さらに、今まで変な癖がついてしまっていた使い方を正していくチャンス!
そしてまた、以前のように大会出場を目指せるようになります👍

35歳。
病気するには若い。ですよね。
でもこの歳で経験できたことに感謝。
これからまだまだやりたい事に挑戦していけるって事。
そのために自分自身を大切に。
そして、支えてくれてる方々に感謝し、恩返しができるように生きていきます💪

運動復活したらまたトレーニング日記書かせて頂きます!
それまで少々休憩。


写真は退院日、実家で久々に外の空気を吸った時の空。
一面の曇り空から少しずつ晴れ間が見えてきました。
私の身体も、この空のように少しずーつ晴れていきますように。


それではまた✋復活劇をお楽しみに♪



コメント

このブログの人気の投稿

癌という病気とのお付き合い始まる

ひと段落。

1年経過。