初心に戻り再始動。

 お久しぶりの投稿です☆

分け合って4月下旬からトレーニングや練習をストップしておりました。

諸々環境も整い、心身ともに回復したので動くぞ!と思った7月。

3か月弱、全くトレーニングをしていなかった身体をもう一度動かすにはそれ相当の気持ちが必要で、、、笑

何かきっかけがないとスタートを切れず、ズルズルと、、、もう7月終わってしまう。泣

思い立って一人旅。

学生時代から社会人になっても多くの時間を過ごし、毎回の練習で限界まで身体を追い込んでいたあの場所に行って小一時間フィットネス。

綺麗な海に癒されながら、当時を思い出し、初心に戻って気持ちよく身体を動かせました👍


練習後はゆっくりストレッチで回復と行きたいところでしたが、
暑すぎて近くのお風呂へ直行。
水風呂とお風呂で交代浴を繰り返し、日焼けとボロボロの身体を回復させました。
帰宅途中は絶景に出会い。。。
再スタートに向けて気持ちを高められました。
コロナが開けた時に動ける身体で大会に出られるように。
やりますか~~!!


コメント

このブログの人気の投稿

癌という病気とのお付き合い始まる

ひと段落。

1年経過。