ブログ始めました!まずは日本一周!

 今日からブログ始めました!

 なんで今更ブログ??

自分でもそう思います。(笑)

2021年、苦手意識のあった事、自ら進んでやらない事にチャレンジしてみよう!

でも何だろうか。。。??

考えた末にたどり着いたのがブログでした。

やってみよう!と思ったらとりあえずやってみよう!

でも何を書こうか、、、パっと思いつくテーマは、、

【スポーツ】💪

【食】👀

【お酒】💧

【健康】👍

【笑顔】😊

ひとまず!

もうすぐ35歳。

大学生までバリバリにスポーツをやっていた私は、たるんでくる肉体に嫌気がさし、、

もう一度で良いからあの頃に近いレベルで動きたい。と毎年思っているところです。(笑)

今年はコロナ禍で競技会開催も難しいので、来年夏にむけてゼロから身体つくりしていこう!気合を入れました。

でもこれが「30歳過ぎあるある👆」

『一人じゃモチベーション維持できない!😂』

ということで、職場の方々を巻き込んで始めました☆

『ランニング走行距離で日本一周チャレンジ』

職場スタッフ、ランナーの皆様と力を合わせて走り、基礎体力回復へ!

頑張るぞ!!


応援よろしくお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

癌という病気とのお付き合い始まる

ひと段落。

1年経過。