ラントレ再始動初日

一度止まると動き出すのが大変。。改めて実感する今日。。

走り始めても1キロも走り続けられない。笑

自分の記憶は昔と変わらず、いつまでも走り続けられてるのに。。。

こんなに自分の体が動かなくなるのは初めて。昔の自分と比べていたって何も前に進めないため、今の自分を受け入れ、マイナスからのスタート。

○3キロほどRun&Walk

○200Mの直線を息が上がるくらいの速さでRun✖️10本

○2キロゆるジョグ

終了。

これだけでクタクタ。笑えてくるくらい体が動きませんがしょうがない。

大事なことは言い訳せず、その時できる最大限の力を出す。

ここで昔と同じ感覚で動きすぎると怪我したり身体壊したり。それで回復にまた時間がかかり。そして復帰までに更に時間がかかる。今の自分を受け入れる。大事。

また一歩一歩進みます。まだ34歳💪

コロナが明けて安心して大会が開催される時、しっかり動けるように。

夏の空は気持ちが良い✨


コメント

このブログの人気の投稿

癌という病気とのお付き合い始まる

ひと段落。

1年経過。