トレーニングアイテム

暖かくなってきましたね〜~😊
動き出すには丁度良い季節になってまいりました!

今日はこんなお話し。
社会人になり隙間時間を使ってトレーニングや練習をする時の一番の課題は食事。

・食べる時間
・食べる物、、、
・食べる量、、、、

仕事が終わってからの練習がほとんどの私は、

{20:30頃仕事が終了→20:45頃からプールで練習→21:30頃終了}

のようなスケジュール。

元々、夕飯はほとんど食べない、夜炭水化物は極力取らない週間ですが、
練習するとなると栄養補給をしないと身体が蝕まれるだけ、、、
色々試してきて一番はサラダチキンを自分で作ってくる。でした。
でもその時間他に使いたい、、、笑
でもでも、保存料や人工甘味料がとても苦手で胃腸が敏感に反応してしまう私は、コンビニやプロテインバーも合わない物が多い、、
ベストな物が見当たらず、、、でしたが、

少し前に出会ったコレが今はベスト👍



練習前に半分、練習後に半分。
これ以外何も食べなくてよいくらいの満足感。
吸収ゆっくりのタイプのたんぱく質のため、練習前に食べきっちゃっても良いですねっ
人工甘味料ゼロなので胃腸の不具合も今のところ起こりません。
オススメです☆

是非お試しください☆

◉ストロングバー

コメント

このブログの人気の投稿

癌という病気とのお付き合い始まる

ひと段落。

1年経過。